娘ちゃんは歌を聞くたびに横揺れし最近は手までつけて阿波おどりでも踊っているかのようですにひひNHKの朝ドラ『あまちゃん』の曲を聴くたびに拍手から始まり踊りますラブラブ
そんなに音楽が好きならとお友達を誘ってリトミックの体験に行ってきました音譜
ピアノの伴奏に合わせて動いたり、歌いながらタンバリン、鈴、マラカスを使ったりと30分間でしたがとても楽しいレッスンでしたニコニコただ娘ちゃん達のクラスがなく娘ちゃんもお友達も歩けるので入会するならクラスを作ってくれるそうですが同じなら沢山の子供がいる中で遊ばせながらさせたいなと思い悩みます汗
違うところにも体験に行ってみようかなにひひ



Android携帯からの投稿