昨日1才のお誕生日を迎えましたドキドキ
この1年はとてつもなく早かったですあせるそして寝不足と疲れからかなり老けましたガーン

飾り付けをして友達からサプライズのバルーンも届き娘ちゃんは大喜びでした音譜



そして一升餅を背負わせてお祝いしましたケーキ

お餅は『寿』ともう一つは名前入りのものと2つ合わせて一升のものにしましたニコニコ
重さは2キロほどありましたがお餅を支えながら『一生食べ物に困りませんように…』と娘ちゃんに背負わせましたラブラブ
ただ娘ちゃんはかなり嫌がってましたが…あせる

昨年の7月30日の午前9時55分に娘ちゃんは誕生しましたドキドキ私のところに生まれてきてくれてありがとうラブラブ






Android携帯からの投稿