出産した病院で7月産まれのファースト・バースデーをしてもらいました音譜
昨年の7月に出産した人は32人もいたそうでそのうち26組が参加していましたニコニコ娘ちゃんを含め皆赤ちゃんから幼児の顔になっていましたドキドキ

今回のお誕生日会は子供達の為というよりもママ達の為のようでした音譜
子供には牛乳、卵抜きのバナナの蒸しパン、ママ達はシェフ特製の手作りデザートコーヒー
とても美味しかったですラブラブ!


先生のお話があり皆で記念撮影をし娘ちゃんのおかげで楽しい一時を過ごす事が出来ました音譜

最後に先生の奥様からお手紙を頂きましたニコニコ自分の子育ての事や育児書で励まされた文章をのせてくださってましたラブラブ




この病院で出産出来た事がとても幸せですクローバー



Android携帯からの投稿