3日目の北海道は朝から肌寒くて長袖ニコニコ
朝食は離乳食も作ってくれるというレストランで食事をしてホテル内を散策しましたドキドキ3日目は私はエステ、主人はゴルフがしたいと言う事で交代で娘ちゃんをみる予定でした音譜
エステに行って帰ってきたら娘ちゃんも連れてゴルフカートに乗って良いと言われ一緒にゴルフへニコニコハーフだけでしたが久々に私もゴルフができて楽しかったですラブラブ
そして夜ご飯を食べた後はまたゴルフ場に戻りナイトサファリに参加しました音譜
案内人の人を先頭に懐中電灯を持ちカートで動物を探しましたニコニコキタキツネやウサギを観ることが出来ましたが夜の北海道は寒かったですあせる

4日目はそのまま飛行場へドキドキ朝から涼しく帰るのが嫌になりました汗
夕方近くの便でしたが娘ちゃんはグズる事なく飛行機飛行機に乗る事が出来、着陸する際にもニコニコ笑顔でホッとしました。
また旅行の計画立てようと思いますにひひ

Android携帯からの投稿