宿泊先は3日間トマムにある星のリゾートのリゾナーレトマムですドキドキ
2日目は朝4時に起きて2年前から行きたかった雲海を見に行ってきました音譜今回の目的はこれを観る為でもありましたニコニコ
リゾート内のゴンドラに乗り雲海テラスでスープを飲みながら雲海を見る事ができましたクローバー勿論娘ちゃんも一緒ですラブラブ



朝食を食べた後にゆっくり寝ようかと思いましたが行きたいところがあり授乳でほぼ寝ないまま出発!!
ホテルから車で2時間ほど走り美瑛、富良野にいきましたニコニコ





ラベンダーや色とりどりの花がとても綺麗でしたチューリップ赤チューリップオレンジ





Android携帯からの投稿