15日から3泊4日で北海道に行ってきました音譜今年は近場でゆっくりと思っていましたがやはり涼しいところに行きたくてにひひ正直娘ちゃんが飛行機で大泣きしないかと不安でしたガーン飛行機で退屈して騒がないように前日にDVDプレイヤーも購入し準備万端で飛行機に乗り込みましたが意外に普通でホッとしましたドキドキ

北海道に到着して感じた事は気持ち良い暑さクローバー
10時過ぎに北海道に到着しレンタカーで帯広に向かいました。
空港から色々なところに寄りながら行ったので到着したのは既に夕方あせる
ですが帯広の名物の豚丼はとても美味しく満足しましたニコニコ



そして偶然にも『ばんえい競馬場』の前を通りかかり中に入ってみましたにひひTVでは観たことありましたが馬がとにかく大きい!!そしてすぐ前で走るのが見えるので小さい子どもと一緒になって頑張ってる馬を応援しました(笑)



勿論主人は勝負をし結果負けましたが…汗



Android携帯からの投稿