こどもチャレンジから送られてきたしまじろうのパペットが大好きな娘ちゃんラブラブ
しまじろうを娘ちゃんに渡すとすごい笑顔でギューっと抱き締めますラブラブ!
娘ちゃんに『しまじろうにヨシヨシしてあげて』っと言って私がしまじろうの頭を撫でると娘ちゃんも同じようにしまじろうの頭をポンポンとさわりました音譜『じゃあ、ママをヨシヨシしてドキドキ』っと言うと私の頭をポンポンとさわりにきましたニコニコ
今では色んな人をヨシヨシするようになりましたにひひ
明日で11ヶ月ラブラブ私が言ってる言葉がどんどん分かるようになってきてるので娘ちゃんの前ではマイナスの言葉を言わないようにしないといけないなぁと思いました目




Android携帯からの投稿