早くも今日で10ヶ月ラブラブ

ですが娘ちゃんは3日前から高熱続き…汗39℃もあるのに機嫌良く遊んでいたりご飯もパクパクと食べてくれます。主人が風邪で体調を崩しているのでうつったのかな…っと思っていたけど風邪の症状は何もなくただ熱だけが続いている状態です…ガーン

お医者さんからは『風邪または突発性発疹の可能性があるね』っと言われ暫くは様子を診るようにと言われましたあせる昨日は微熱程度まで下がったものの今朝はまた39℃まで上がり夜はまた微熱になりました。

いつまで続くんだろうと心配ですが熱に強いのか機嫌がよくて助かりました音譜


最近の娘ちゃんはバナナバナナやぶどうぶどうが大好きで食後のデザートによく食べていますドキドキ

『もっと食べるはてなマーク』っと聞くと『もっと』のサインを返してくれるようになりましたニコニコ

そしてよくお喋りをするようになりましたにひひ伝えたい事があると『あ~あ~』っと訴えたり以前は洗濯物を干しにベランダに出るとよく泣いていたのが今はガラス越しに手を振ってきたりと成長していますドキドキ

乳児から幼児に変わっていくのが嬉しくもあり寂しいような気もしますニコニコ