最近の娘ちゃんはパパが大好きドキドキ

出勤する前に主人に抱っこされると主人の服をつかみ離しませんニコニコ

帰宅した時は『キャー』っと興奮した声をあげ主人にすり寄り抱っこを求めます音譜そして主人と遊んでる時はずっと声をあげて笑っていますニコニコ

おかげで主人は娘ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない様子ラブラブ

ただ夜の寝かしつけは主人ではダメになってしまいました…ガーン


先週くらいから『イイお顔は?』っと娘ちゃんに言うと目が無くなるほどの笑顔をしてくれますラブラブ!

そして『イヤイヤは?』っと言うと首を横に振り、『バイバイ』も出来るようになりましたチョキ

言葉が少しずつ分かってきているのかベビーサインの『おっぱい』や『もっと』も出来るようになりました音譜

少しずつ出来る事が増え、以前に比べてずっとやりやすくなった娘ちゃん。

時々何もつかまらずに立つ事も出来るようになり日々成長していく姿を見ていると毎日がとてもハッピーですクローバー