私のお誕生日のお祝いにホテルオークラの鉄板焼きを食べに行こうと主人が言ってくれましたドキドキだけど娘ちゃんが一緒だと他のお客さんに迷惑がかかるかも…あせるっと気になりましたがランチなら大丈夫かなと思い行ってきました音譜少し贅沢に神戸牛を食べさせてもらいましたナイフとフォークその間娘ちゃんはおとなしくしているはずもなく…ずっと主人が抱っこしている状態でしたガーン
ですが主人に申し訳ないけど私はゆっくりと味わう事ができましたべーっだ!





そしてプレゼントは主人がフェラガモのお財布が良いと言うので買ってもらいましたラブラブ偶然に友達からフェラガモの黒のお財布はお金が貯まるよっと聞いていたのでプレゼントしてもらえてラッキーでしたラブラブ!

そして娘ちゃんを産んでから気付いた事が沢山ありましたドキドキ35年前私を産んでくれた母に感謝ですニコニコ



Android携帯からの投稿