主人に娘ちゃんを預けテーブルコーディネートのレッスンに行ってきましたドキドキ
テーマは“和”のアフタヌーンティーでした音譜アフタヌーンティーと言えば3段のティースタンドを思い出しますが今回はお重を使っていましたラブラブ
このお重は蓋を裏にすればお盆にもなるので全て使えますにひひ




サンドイッチ、スコーン、マカロン、パンナコッタ、クッキー、ケーキがどれも美味しくて久々にゆっくり美味しいものが食べれましたコーヒー
娘ちゃんがいるとなかなか友達が遊びにきてもおもてなしが出来ないですがお重に入れて出すなら出来そうニコニコ
早速色々と小さいグラス等を購入しちゃいましたラブラブ




Android携帯からの投稿