家事をしていて娘ちゃんをフっと見たら一人でお座りしてましたニコニコ

主人と思わず写真を撮りまくりました(笑)

6か月に入ってからどんどん成長していってるような音譜

そして最近娘ちゃんがはまっているのは手をパチパチと鳴らすことビックリマーク

主人と2人で『パチパチパチパチ』と言いながら手を叩いて教えたところ数日で同じようにマネをするようになりましたアップ今ではオムツ替えや泣いてグズっている最中にも『パチパチパチパチ』っと手を叩きますにひひ

私も一緒に手を叩くと嬉しそうにニッコリ笑いますラブラブ

そしてお喋りも『アーアー、ウーウー』から『ママママママ~』っと変わりましたドキドキ

ひょっとしてママって言ってるのかもラブラブ!っと勝手に思ったりしています(笑)