もう7ヶ月になっちゃいました音譜

最近の娘ちゃんはまだ一人ではお座りできませんが座らせてあげると何分かは座っていられるようになりズリバイも速くなって色んな場所に移動できるようになりましたニコニコ私がキッチンに立っていると泣きながら追いかけてきたりと後追いまでするようになりましたドキドキ子供の成長ってホント早いですアップ

ですが最近は『キーキー』と叫ぶようになり癇癪を起こすことが多くなりましたが一人遊びも増えておもちゃよりリモコンや椅子の脚をパチパチと叩く事に楽しみを覚えたようです(笑)

離乳食は3週目に入りましたがまだお野菜だけを食べさせています。

人参、キャベツ、さつまいも、大根は一口食べると吐きそうになっていたので甘いものが苦手なのかもしれませんにひひあせるそろそろたんぱく質のものをあげようかと思いますがアレルギーが出たらと思うと少し躊躇してしまいますが…ショック!

日曜日は初節句クローバー義両親を招待したけど義母だけが来る事になりましたドキドキ

手まり寿司を作ろうかと思いますが初めて手料理をふるまうので緊張しますあせる

がんばろ~チョキ