涼しくなってきたので最近は娘ちゃんを連れてお散歩に行くようにしていますドキドキ

娘ちゃんも外に出たらキョロキョロ目

先日は図書館に行くのにスリングでバスに乗りましたが娘ちゃんもお利口にしてくれてニコニコしていましたニコニコだけどスリングは荷物を肩にかけれないのでちょっと不便しょぼん

ベビーカーでお出かけしてみると・・・大泣きしちゃいます汗少しでもベビーカーに慣れてほしくて初めはスリングをして家を出て途中でベビーカーに乗せてみたりと色んな方法をしてみたけれど5分もベビーカーに乗れない状態ガーン結局スリングしてベビーカーを押すはめにあせる当分は重たい買い物はできないな…ショック!

昨日は抱っこ紐で電車に乗ってお買いものに行ってきました。

私も少し緊張しましたが娘ちゃんが寝てくれたのでここぞとばかりに買いものしちゃいましたにひひ

これから少しずつ遠出に挑戦していきたいなぁラブラブ