毎月1度、出産した病院で開催されているママ友を作る会に参加してきました音譜

1ヶ月~3ヶ月の赤ちゃんがいる人が対象なので娘ちゃんと同じくらいの赤ちゃんが30人近く来ていましたドキドキ娘ちゃんも興奮してたのか周りをキョロキョロとしてご機嫌でしたニコニコ

知らない人でも赤ちゃんの話題になると自然と仲良くなれるのでこういう場があるこの病院を選んで良かったなぁっと思いましたラブラブ

またこの病院では今月から赤ちゃん連れでもOKの料理教室が出来たので早速来月分を予約してきましたアップ入院中の食事がとても美味しかったので今からとても楽しみですドキドキ

子育てで悩んだ時などはママ友に相談が出来るのでたくさんママ友をつくりたいなと思います。