昨日は久々にエステをしてもらいに神戸大丸に行ってきました音譜

使っている化粧品会社のエステのブースがあって年2回無料でエステが受けれるんですラブラブ

パックや頭皮マッサージ、最後はメイクまでしてくれますニコニコ

娘ちゃんを主人に預けて1時間のエステをゆっくり堪能してきましたチョキ

出産後は毎日寝不足でお手入れをする余裕なんてほとんどなく娘ちゃんが泣くと駆けつけるので時々化粧水やクリームのぬり忘れが結構あったりで…汗

でも昨日エステをしてもらったおかげで朝はお肌がプルプルでしたドキドキ

私の場合1度手を抜くとずっと手を抜いた状態になるのでこのままでは自分が女性だと言う事まで忘れてしまいそうガーン

歩いている子連れのママを見ると綺麗な人が多いのでいつも感心させられます。

私もちょっと頑張らなくちゃと思いました!!