乳腺炎も治り火曜日の夜に主人の元に戻ってきましたラブラブ

水曜日は主人が30分ほど仕事をしてそのまま義実家に行ってきました。

義両親が私の体を気遣ってくれてありがたい事に昼も夜もご飯を食べさせてくれ更に『気晴らしに買いものに行っておいで』と娘ちゃんを預かってくれました音譜

久々に主人と2人で出かける事ができましたが1時間ほどすると義母から電話が…あせる

家を出る前に授乳したので2時間ほどで泣くようであればミルクを与えてもらうようお願いをしていたのですがどうやら娘ちゃんがずっと泣きっぱなしだったそうでミルクを与えても良いかの確認でしたガーン

娘ちゃんは外面が良いのか私の両親の前と義両親の前での泣き方が違います!!

私が実家に帰っている間『この子は結構大変だね…』っと両親に同情されるくらい娘ちゃんは泣き叫んでいました。ですが義実家に行くといつもの泣き方をしないので義両親からは『おとなしくて良い子ね~』っと言われていますショック!

今回預けて娘ちゃんの泣き叫ぶ姿を見てもらえたかなぁって思っていましたが電話の後義父が抱っこしたら簡単に泣きやんだそうです…汗

そして帰ればいつもの大泣きガーン義両親にはなかなか分かってもらえないけどご飯を食べさせてもらえるのはホントありがたいです(笑)