出産した病院では月に1度、同じくらいの月数の赤ちゃんの集まりがあります音譜
同じような悩みを相談しあえたりママ友を作ったり助産師さんや先生に心配ごとを相談する事が出来る場になってるんですドキドキ
こういう場があると聞いていたので病院を選んだ理由の1つですが近所に友達がいない私にはママ友を作れるよい機会になりましたラブラブ
情報交換は勿論、もうすぐ始まる予防接種の事や赤ちゃんの様子等、皆同じ事で悩んでたんだと安心しましたニコニコ
毎日娘ちゃんが泣く度にお腹すいたのかなはてなマーク暑いのかなはてなマーク眠たいのかなはてなマークって悩んでいますが皆同じように悩んでいる事がわかると赤ちゃんは泣くのが当たり前なんだから気楽に子育てしようって思えます音譜
相談出きる場があるだけで育児ノイローゼにはならないしこの病院を選んで良かったと改めて思いましたドキドキ
入院中は食事も美味しくて毎日楽しみでした音譜病院が食育にも力を入れているので来月から料理教室が開催される事になり子供も連れて行けるので一度参加してみようと思いますべーっだ!




Android携帯からの投稿