今使っているオムツは新生児用のパンパースラブラブ
色々なメーカーの試供品を試したけれどメリーズや他のメーカーの物は横漏れが…あせる
大量のう○ちをされた時はパンパースも横漏れしちゃう時もあるけどまだマシかな。
病院は布オムツだったから子供が泣けばオムツを替えてって感じで1日に何度も替えてましたニコニコ紙オムツは吸収力もよく線の色がブルーの色になれば取り替えの目安だから布オムツなみに替えなくて良いって聞いてたけど…3時間おきくらいにブルーの色が出てますがガーンその度にオムツを替えてるのでなんだか布オムツと変わらないような…汗しかもパンパースは10時間吸収らしいけどさすがに10時間も替えないのは可哀想しょぼん
皆、どれくらいの頻度でオムツ替えしてるんだろ…!?



Android携帯からの投稿