予定日2日を過ぎ健診に行ってきましたビックリマーク

前兆はというと…昨日と同じで夜中に強い張りがあるくらいで痛みはナシあせる

今日はNST検査をしましたが毎回お腹の子が起きてくれず必ずお腹をゆさぶられるものの全く起きず…ガーン主人と同じで案外、神経の図太い子なのかもしれません(笑)

そして先生は『これだけ運動してるし何で陣痛こないんだろうね~。』っと一言ビックリマーク

安定期に入った時から病院でやっているヨガやビクスに参加して体を動かしていたので先生も何でだろう~って感じでした汗ただ1週間前と同じで子宮口はまだそんなに開いてないとのことしょぼん

この時期は暑いので運動してバテたり疲れたりする方が良くないとの事で軽く体を動かしてと言われました。正直今まで頑張って運動してきたのに結果がこれなら更に運動しても同じじゃないかなぁって思いますが…シラーお腹の子の体重も3400グラムを超えてるみたいなので後もう少しだけ頑張ってみます音譜