今日で39週1日目になりましたクローバー

ですが、いつもと何一つ変わりません…汗毎日暑くてたまらないので早く出てきてほしい…。

っと言う事でよく聞くジンクス焼き肉+オロナミンCを試してみました(笑)アップ

出産経験のある友人も焼き肉を食べた翌日に陣痛が来たよって言ってたけどこれで本当に陣痛がきたら凄いなぁって思います。

そして今日は新月新月

出産数が多いのは新月当日より1日前か3日後だそうです音譜この前の満月の前後も出産した人が多くてキッズルームに布団をひいて入院してた人がいましたガーン

私もこの波に乗りたいけど病院いっぱいだったら嫌だなぁあせる

そう簡単には陣痛もこないと思うのでとりあえずゆったりとした気持ちで待ちたいと思いますニコニコ

明日は検診に行ってきます。

きっとまた『しっかり運動してね』って言われそう・・・ショック!