今日で38週目に入りましたチューリップ赤


昨日、やっとチャイルドシートを購入しましたラブラブ

退院したらすぐに使うので早く購入しなきゃっと思いながら準備をしていなかったので慌てて探しに行きましたあせる

購入したのはコンビの『 ホワイトレーベル ラクティアターン エッグショック 』。

腰痛持ちの私にはシートが360度回転できるのが欲しかったのと卵を落としても割れない素材を使っていると聞いて決めましたニコニコ

今月下旬の発売なので結構値段が高いけどケチって後悔するのも嫌だし子供の安全を考えたら少々高くても仕方ないか~って感じです音譜

出産予定日までには何とか送ってもらえそうだし早く産まれない限りは乗せて帰れそうですにひひ



そして、ビデオカメラも購入しましたアップ

ビデオカメラもたくさんあって迷いましたが長く使うものだから少し良いものにしよう~って事でソニーに決めましたカメラ

出産中はビデオを撮ることはないと思いますが誕生したらすぐに撮りたいなぁって思います。

ですが主人がかなりの機械音痴なのでちゃんと撮ってくれるか心配です…汗