5年ほど前から行ってみたいなと思っていた簡単おもてなし料理とテーブルコーディネートの教室に行ってきましたラブラブなかなか予約が取れない人気の教室ですが予約がメールなので友達が時報を聞いてメールしてくれて今回予約が取れましたにひひ先生に聞くと毎回予約開始時から30秒でいっぱいになるとか…ガーンだけど行って人気の教室である事がわかりました音譜音譜
まず先生がとても明るくて楽しい人でしたラブラブ!そしてお料理も簡単で美味しく食器も良心的な値段で買えるものばかりドキドキ
いつも行っているテーブルコーディネートの教室も人気で予約が取れないけれどまた違う感じで通いたいなって思う教室でしたナイフとフォーク







Android携帯からの投稿