12月6日は3回目の結婚記念日でしたラブラブ


まだ3年だったって事に自分でも何だかビックリですニコニコ


今年の記念日はミシュランで1つ星を取った『雪月花』という


鉄板焼きのお店に音譜


夕食の前に毎年行っているルミナリへにアップ


今年はいつもと少し違うような…でもとても綺麗でしたドキドキ


食事もおいしくルミナリエも観れて素敵な1日でした。



そして今年の義両親の御歳暮が贈られてきましたチョキ


毎年、御中元と御歳暮を合わせて食器をプレゼントしてくれます。


今年は土鍋が欲しかったのでお願いしてました。




素敵☆HAPPY

寒くなってきたのでお鍋が食べたくなるね~にひひ


だけどその前にカセットコンロ買わなきゃあせる