昨夜は平井堅のコンサートに行ってきました音譜


やっぱり生はいいね~ラブラブ平井堅のバラードの曲はやっぱり感動しましたアップ


アンコールは勿論、ピアノの弾き語りドキドキこれが本当にすごくてニコニコ


また来年も行けるといいなぁ~。


 

 ヘルシーダイエットをしていましたが実はまだ残り2日間分残ってるんです汗


実家に帰ってたり外食したりでなかなか食べれる時がなく…。


体重は…っというと、食べた前日は確実に減っていますチョキ


毎日食べてたら自然と胃も小さくなりそうだし栄養もちゃんと取れるので


少し値段は高いけど効果あると思いますきゃー3


後、2食分で何とか体重減らすぞ~グー