昨日はヘルシーダイエット2日目ラブラブ

昨日は朝起きるのが遅かったので朝食は抜きでした。

昼食は普通に食べて夕食にヘルシーダイエットの2日目分を頂きました音譜

昨晩のメニューは





素敵☆HAPPY


 
 夕食:白粥・豚肉入り根菜きんぴら        合計212kcal



 間食はアーモンドとチョコをつまみ白粥は味が全くないので


お漬物と一緒に食べちゃいましたあせる


ですが体重は52.8キロと少しですが減っていましたチョキ



 ヘルシーダイエットは冷凍で郵送されてくるので私は湯銭で温めてます。


上手くお鍋に入らなくて沸騰したお湯に無理やり入れたらお湯が飛んできて


右手首を7センチほど火傷しちゃいましたショック!


今朝起きたら水ぶくれになっていたので慌てて病院に行ってきましたが


温めるだけで火傷って…汗恥ずかしい…ガーン