今日は主人と義母、義妹の4人でクーザを観に行ってきました音譜


期待していた通りやっぱりすごかった~アップ


観客をいじったりして笑いのシーンもあったり、でもやっぱりアクロバットな


パフォーマンスに感動ラブラブ


命綱なしの自転車の綱渡りなんて観ているだけで私が緊張したよにひひ


もう一度観たいなと思ったけど残念ながら今日が大阪公演の最終日あせる


 

  遅いお昼は三越伊勢丹で串揚げのコースを頂きましたドキドキ


アツアツの串揚げが次から次へと出てきて最後は〆のお茶漬けニコニコ


腹八分目どころか今日もお腹いっぱい食べてしまった…汗


義母が義父の夕飯にと上巻き、鯛の押し寿司を買って


楽しく帰ってきましたがその40分後に義妹から


     『車にお寿司忘れてない?』


って連絡が…汗


夕飯は食べないと思っていたのに結局、義父のお寿司は


私達が頂く事になりましたラブラブ!


義母さん、お土産のお寿司まで頂き大変お世話になりました(笑)