3歳の息子の英語教育で、何をさせるのか、色々と調べていましたが、

 

やっぱり七田式メソッドは気になるので、セブンプラスバイリンガルにしようと思いますおねがい

 

 

口コミも色々と調べてみたのですが、なかなか良さそうですし。

 

 

中には、「買ったけど無駄になった!」という口コミも見ましたが、

 

中古じゃなくてちゃんと正規で買えば、60日間の返金保証があることもわかりましたひらめき電球

 

 

だったら、最悪納得いかなければ本気で返金してもらおうと思います。

 

幼児教育大手の七田式ですから、ちゃんと対応もしてくれそうですしねグッド!ひらめき電球

 

 

私が色々な口コミを見て、セブンプラスバイリンガルを気に入った点は、

 

 

・七田式メソッドというのが気になる。特に右脳インプットなど。3歳の息子に右脳開花は遅いかもしれないけれど試してみたい

 

・とにかく1日最低7分、聞かせればよい(7分なら頑張れそう)

 

・英語だけでなく、世界地理が学べる(題材が世界旅行なので、日常会話を習うのとは違って別の情報インプットにも繋がる)

 

・DVDじゃなくてCDなら場所を選ばず聞き流しもできる

 

・インプットだけでなくアウトプットにも力を入れて作られている

 (一応、会話を真似しながらリピートしたり、単語ではなくフレーズでの勉強なのであうとぷっとしやすいらしい)

 

・60日間の返金保証がある

 

 

このあたりですね。

 

 

他のセブンプラスバイリンガルの口コミは?

他にもどんな口コミがあるのか、色々と調べました!

 

 

セブンプラスバイリンガルのサイトにも、沢山の人の口コミが載っていましたひらめき電球

 

 

公式サイトに掲載するくらいだから、そりゃあいいことを書いている、というのは分かりますが、

 

よくある変な(?)サイトと違って、お母さんとお子さんの顔写真も一緒に掲載されているので

 

これは本当なんだろうなあーと感心しました。

 

 

あとは、色々なサイトを調べていたら、こちらのサイトにも、色々な人の口コミがまとめて書かれていました。

セブンプラスバイリンガルがよく分かる、良い口コミ悪い口コミまとめ

 

これを見て感じたことは、

 

・しっかりと取り組めば本当に子どもの脳に英語がインプットされていくらしい

 

・子供が楽しくテキストを見て取り組んでくれるらしい

 

・世界旅行という題材も、子供の興味を惹くらしい

 

ということです。

 

 

とにもかくにも、返金保証があるので早速注文してやってみたいと思います。

 

 

結果はまたレポートしようと思います。

(返金してもらうことにならなければ良いなww)