アメブロ敷居が高かったのですが、始めてみましたチュー

 

 

色々興味があることを情報収集する中で、

 

それをブログに書いて行ったら、より理解が深まっていいかな~って思ったのですニヤリラブラブ

 

 

最近は、3歳になる息子のために英語教材を探していますニコニコ

 

 

ディズニー英語システムは高すぎるので、何か安くて評判の高いものは…

 

と思っていたら、七田式のセブンプラスバイリンガルっていう教材を見つけましたあせる

 

 

これは!と思い、アメブロのデビューテーマに決定いたしましたひらめき電球

 

 

これからセブンプラスバイリンガルについて調べたことを

 

だらだら~っと書き連ねていこうかなと思っています。

 

 

よろしくお願いしますビックリマーク