笑うとなぜか激痛。
上司の女性の部長さんが、ハマる笑いを提供してくれるため、
ここ数日笑いで腰が痛い日々でした。
仕事後に整体へ通う日々。
ほんとに治るのか?毎日自問。

治療はさすがスゴイですね~!今日の夕方にはすっかり痛みは消えてしまいました。
体がいたるところ歪んでいたようです。
H先生30歳 この道10年だそうです。
最近はこの業界もセクハラで訴えられることが多くなってきたようです。
ボキボキ音のスゴイ整体が、骨折することもあるらしい。
どんな施術者かよく調べないといけないですね。

2週間くらいかかるかな?と思っていたのが、たった三日でほとんど完治。先生の腕スゴイです。
昨日は夜7時半に整体に行って、帰りは9時。
こんなに遅くなっちゃっていつまで通わないといけないんだろう???と思っていましたが、今日で一端終了となりました。

自分の体をもっとメンテナンスしてあげないといけませんね。
子供のことばかり気にかけていました。
今年は自分に親切になろうと思います。
この体あと何年付き合ってくれるかな~?

今度仕事の皆さんで伊勢神宮に行くことになりました。
腰も治ったし、なんだかウキウキ
楽しい旅行になりそうです。