こんにちは

Ki-marry です。


札幌発/婚活アドバイザー/ Ki-marry 

仲人型結婚相談所


結婚したいと思った時があなたの結婚適齢期

「結婚から始まる人生を豊かにしよう」

あなたの結婚したいを全力サポート飛び出すハート

いま、一緒に動きだしませんか??


婚活イベントも定期的に開催中✨


先日、久しぶりママ友ランチおいでおいで
息子とは幼児教室からの知り合いで
たま~にランチしますするママ

子どもに対しての道徳観が共感できて
ママ自身もお仕事でキラキラしていて
とっても好きなママ飛び出すハート

以前にもお話ししたけれど
ママ友は
友達ではなく
子どもを介したつながり
わたしは、思っています指差し

以前の記事を見てみてね
住宅街に佇む人気イタリアンおいでおいで

いつか
ここでお酒をのみたいな~
って思ってます笑

JRデート
ドライブデート
ランチタイムにいいかも
定期的に演奏会も行われるみたい
店内にはグランド・ピアノがありました