こんにちは

Ki-marry です。


札幌発/婚活アドバイザー/ Ki-marry 

仲人型結婚相談所


結婚したいと思った時があなたの結婚適齢期

「結婚から始まる人生を豊かにしよう」

あなたの結婚したいを全力サポート飛び出すハート

いま、一緒に動きだしませんか??


婚活イベントも定期的に開催中✨


今日は
息子の野球送迎でねおいでおいで
低学年クラスなので
エラー、空振り当たり前
打ったものなら
ほぼほぼ
ランニングホームランという。。。泣き笑い
でもねぇ
みんなキラキラ
キラキラと言う
表現しか見つからないおいでおいで
駐車場について
あれ?なんか変。。。


パンク~よ。。。悲しい
どこかで、擦った?
思い当たらず。。。。。。
JAF様おいでおいで


今日の本題ね

わたしは
婚活アドバイザーとして
活動していて指差し

「結婚から始まる人生を豊かにしよう」

このコンセプトのもと
あなたの
結婚のお手伝い
その始まりのお手伝いをしていますおいでおいで

相談に来られた方
イベントでお会いした方
どうして結婚したいですかはてなマークはてなマーク
必ずお聞きしますニコニコ

それは
もぅさまざまな答えで。。。OK
人それぞれ
考えがありますからね指差し

✔️好きな人と結婚して幸せになりたい
✔️結婚したら幸せにれる
✔️1人だとこの先さみしい
✔️子どもが欲しいから
。。。などなど

結婚=幸せ

って考えている人がいて
それは、ちょっと違って

結婚=幸せ でもなければ
結婚しない=不幸せ でもない

婚活のゴールは結婚だけれど
結婚は人生のゴールではなく始まり

結婚は人生の一部
結婚から、また始まる人生
って
わたしは思っています指差し

あなたは、どんな結婚観はてなマークはてなマーク
ぜひ聞かせて欲しいです~

婚活するって
自分を振り返る作業でもあるんですよおいでおいで
だって
今後の人生
どんな人と一緒にいたい?
どんな人が自分には合う?
その自分はどんな自分?
どんな生活をしたい?
などなど。。。
考えなきゃならないわけです指差し

いつか
いや
近日に?
結婚を語る女子会なんてしようかなキメてる