こんにちは

Ki-marry です。


札幌発/婚活アドバイザー/ Ki-marry 


結婚したいと思った時があなたの結婚適齢期

「結婚から始まる人生を豊かにしよう」

あなたの結婚したいを全力サポート飛び出すハート

いま、一緒に動きだしませんか??


婚活イベントも定期的に開催中✨


さて

アラフィフ女子からのご相談指差し

「いまの彼と結婚がしたい」と


その彼

10才以上年下

理想の人で

好きで結婚したいんですっておいでおいで


ステキじゃない~奇跡よキューン

でしょ?


でも彼は

あなたとは、結婚はない

子どもが欲しいかも?

他にもわたし的には

えっはてなマークはてなマーク

って思うことを言っていて


それでも彼が好き

別れたくないからこのままでいい

かれこれ2年以上のお付き合い


子ども問題は現実として

どうにもならないことを考えても答えは出ない

2年経過して相手にその気がないなら結婚はない

と思います指差し


以前にもアラフィフ男子が

お酒の勢いで子ども問題を失言したりとか


人として相手への思いやりを大切にねおいでおいで

そもそも

幸せに我慢はいらないし

子どもが欲しいなら早く行動しないと


自分を大切にね飛び出すハート

自分を知って行動したら

あなたに合うパートナーは必ずいますよニコニコ



まずは

Ki-marry イベントに参加してみませんか??