こんにちは

Ki-marry です。


札幌発/仲人型結婚相談所

あなたの結婚したいを全力サポート飛び出すハート

いま、一緒に動きだしませんか??


婚活イベントも定期的に開催中✨


玉置浩二

~ LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT2024~

行って来ました指差し



久しぶり

夫と一緒にデート気分おいでおいで

息子

ママにあれこれ言われないから楽しみ

なんて言われ

留守番することになったのだけど

急きょ、お友達の家にお泊まりすることに

さらにテンションアップしてたキメてる


S席だったけど
なんだか、後方の座席↓
自分の座席から撮影(開演前は撮影OKよ)


好きな音楽を聴くと

その当時の思いも思い出されて

わたしは大好き目がハート

音楽って人を癒す力があるわ


場内の照明が落ちて

オーケストラの譜面台のライトだけになると

それはそれは

高層ビルの夜景のような舞台でおいでおいで

とってもキレイ

そこに歌声がおいでおいで


こんなやつ↓



譜面台の穴?1つ1つが窓に見えて

それぞれ高さも違うから都会の高層ビルみたいおいでおいで

うまく表現できなくて。。。ダメね


ワインレッドの心

悲しみにさようなら

行かないで

メロディ

田園。。。


しびれましたキューン


後から夫に舞台演出のライトの話をしたら

同じことを思っていたとのこと指差し

自分のステキ、キレイと思うこと

自分ものさしを共有できるって幸せ飛び出すハート


そして

帰りはもんじゃ焼き&鉄板焼きで

乾杯指差し







もんじゃ焼きは。。。。

まだ付き合いの浅い場合は向かないはてなマークはてなマーク

→ヘラで食べるのでね

潔癖症や好きじゃない人と食べれないでしょ??


なので

仲良くなったら

お勧めのお店ですよ~指差し


さてさて

イベントあります不安

ただいま、女性大募集中ですw


円山は標高224mスター

大人の足で30分前後

普通のスニーカーで大丈夫ですよ指差し

動き出すのは

あなたおいでおいで

お待ちしております。