こんにちは

Ki-marry です。


札幌発/仲人型結婚相談所

あなたの結婚したいを全力サポート飛び出すハート

いま、一緒に動きだしませんか??

婚活イベントも定期的に開催中✨


日中は暖かくて

気持ちがいいですねおいでおいで


現在、リアルタイムブログ中指差し



わたしの花粉センサー

だいぶ和らいだ。。。気が

漢方効いてるはてなマークはてなマーク



朝に飲んで

昼過ぎまで、なんとか行ける指差し

→漢方、信用してなかったけど

飲んでみるものだなと思った


さて

今日は息子のプール送迎

見ないでと言われるから

いつものコーヒータイムニコニコ



店員さんに

今日はお一人様ですか?

いつものサラダは大丈夫ですか?

って聞かれた

→誰と来て

何をオーダーするか

覚えられてると言う。。。

もぅ常連さんじゃないの

ウケるおいでおいで




これからの季節に

登山から始まる一歩を踏み出しませんかはてなマークはてなマーク


1人は。。。と言う方

大丈夫です

Ki-marry のイベント

1人参加多数指差しですよ

Ki-marry とko e◁さんでお待ちしております飛び出すハート