おはようございます

Ki-marry です。


札幌発/仲人型結婚相談所

あなたの結婚したいを全力サポート飛び出すハート

いま、一緒に動きだしませんか??


婚活イベントも定期的に開催中✨


日曜は

母の日でしたねニコニコ


わたしも息子の母

わたしには2人の母

結婚して家族が増え

なんて

幸せなことなの飛び出すハート

言うことで

みんなで

回転寿司へ指差し


活ホタテ↓



本マグロ↓


大アナゴ↓


何だかわかります??
タコの子↓
浜育ちには美味だとか。。。


わたしは

これ↓

トロタク
1番好き笑


母達

よく食べるよく食べる

大丈夫だと思った

長生きしてね指差し



さてさて

イベントありますよ~

まだ間に合います飛び出すハート