Ki-marry です

いつも、ご覧頂きありがとうございます。


札幌発/仲人型結婚相談所

あなたの結婚したいを全力サポート飛び出すハート

いま、一緒に動きだしませんか??


婚活イベントも定期的に開催中✨

さてさて

ゴールデンウィーク前半が終わり指差し


わたし

毎年、夏はキャンプ

しかも毎週で。。。

それは、キツイと夫に言われ

なら隔週で。。。

でも、1泊だとあっという間で

5月から9月の連休

2泊キャンプに落ち着いたおいでおいで


はてなマークはてなマーク

キャンプは無理?

わたしも、そう思ってましたよ


虫ムリー

外で飲むムリー

日焼けムリー

アウトドアムリー

疲れるのムリー

ムリー

ムリー

ってねキメてる


それがね

今は大好きだから

人はいつ変わるかわかりませんおいでおいで


もちろん

婚活もですよはてなマークはてなマーク


まず会ってみる

まず話してみる

これが大事指差し


今回は

コテージを借り

→寒いのは苦手なのでね

いま時期はコテージですおいでおいで

親子2組&アラフィフ女子指差し

それぞれ、夫はお留守番

と言うか

仕事だっておいでおいで


晴れ渡る青い空花

火だって、おこせますよ~

子ども達が遊ぶ姿を見ながら
お酒を飲む~
至福です愛



さてさて
婚活イベントはいかがですか??
まずは、行動してみませんかはてなマークはてなマーク