しばらくぶりの更新です~指差し


なぜなら。。。
我が家にもインフルエンザ
きた~ガーン
看病してました泣き笑い


小学校の保健室から
「息子さん朝は元気だったのですが。。。
熱を測ると39.0℃です、お迎えに来られますか?」

はい~
学年閉鎖しているクラスもあったのでね
まぁ、広がるよね
すぐに準備してお迎えに



息子
→人前では抱っこ&ベタベタ拒否されるので💦

息子「歩けない、おんぶして」
滝汗
22㎏をおんぶして帰りました。

わたしも夫もインフル確実かなぁ
なんて思いましたが
なーにも症状なく、元気w
免疫力かしらはてなマークはてなマーク

と、いうことで
また少しずつブログ更新していきます飛び出すハート