こんにちは
婚活アドバイザー

Ki-marry です。


F子→34才

恋愛はしばらくご無沙汰

最近、結婚したいなと思い始めたけれど

人を好きになるってどういうこと?

忘れちゃったそう泣

「ふつうに結婚して、出産したいです。」

「ふつうの幸せが欲しいです。」


真顔

ふつうって、なにはてなマークはてなマーク


→ふつう。。。とは

国語辞書より

いつ、どこにでもあるような、ありふれたものであること。他と特に異なる性質を持ってはいないさま

対義語→特別


わたしは、そぅは思わないな

ふつうにとらわれなくていい

世の中のふつうじゃなくてもいいのでは?

誰でも、特別なあなたなのだから

それこそ自分の幸せものさしを確認して

前に進みましょう飛び出すハート


そう言いながらよ?

F子

お医者さんとの交際を熱望。。。

そこからさ

ふつうじゃないじゃんおいでおいで


ま、でもF子

恋愛モード、始動したのだから

進むしかないわキューン


気になる同じ歳のお医者さんとデート

フレーフレーキューン





市電貸し切り独身飲み会♪