こんにちは
婚活アドバイザー

Ki-marry です。


今日はシングルマザーS子のお話し

S子→アラフォー

息子が1歳の時、夫の浮気で離婚

養育費なし

会うことなし


朝も夜も働く頑張るママ

そんなS子「彼氏ができた」


な、なんとクラッカー


今まで働く姿しか見たことがなかったから驚いた


S子

「子どもが成人になるまで女は封印してた」

「でも息子からは、かーさん子育てしてないじゃん

子育てはばーちゃんだよって言われちゃったよ」


いやいや、S子よ、あなたは立派です

「あなたがばーちゃんと遊んでるとき、あなたが寝てるとき、ママはずっと働いていたよ、あなたのことを忘れたことないわ」

胸はって言いなさいとアドバイス

息子の成人のお祝い、フレンチを食べたいというS子


はい~

リーズナブルで

景色がいい

美味しい

そして、居心地のよいお店を紹介しました

2人でディナー

「かーさん、お化粧崩れてるよって、あぶらとり紙で手直ししてくれたそうよw

おしゃれ優し男子に成長ね笑


S子

彼氏と楽しんでね

これからよ、女を謳歌して指差し