こんにちは
婚活アドバイザー

Ki-marry です。


今日は不倫するI子のお話し指差し


その前に。。。

芸能ニュースでも不倫のお話し

一般人も不倫のお話し

多いこと多いこと


なんではてなマークはてなマーク


既婚で不倫の場合は

夫婦間に問題があると思うので。。。

→個人的な見解です

夫婦での話し合いをおすすめします。


婚活女子の不倫は

間違いなく時間の無駄ですよ~

いつか、わたしと結婚してくれる

なんて思ってる?

残念ながら

ほぼほぼないです。


わたしが知るなかで

泥沼裁判を経て

不倫の果てに結婚したカップル

2組

養育費を払って

慰謝料払って

転職して

その2組は、今も幸せとのこと

これもまた「夫婦の形」なのかもしれません愛


不倫に浸かる婚活女子には

「100万くらい持ってる?」聞いてしまいます

一般人慰謝料相場の金額ですからね

それくらいの覚悟と責任を持ってね悲しい


自分を大事にできるのは

自分だけよ~飛び出すハート

そぅ、ここでも、自分の幸せものさし確認してね


で、お話しそれましたが。。。泣き笑い

I子のお話し


長くなったので、次回に持ち越しw