こんにちは

婚活アドバイザー

Ki-marry です。


今日は、アラフィフY子のお話し指差し


Y子、彼氏と付き合って1年迎えたと喜んでた

うんうん、それはよかったねぇ

Y子→アラフィフ

彼氏→13歳年下


でもY子って、結婚したいんだよねはてなマーク

彼氏に「Y子はないなー」と言われたよねはてなマークはてなマーク

「でもでも、彼氏は理想なの、彼氏と結婚したい」

「こんなおばさんと付き合ってくれてるし」

「次は彼氏なんてできないかも」

「子どもは産めないのが申し訳ない」

「優しいところもあるから変わるかもしれないし」


ネガティブオーラ発動中ガーン


結婚はないと言われたのに、結婚を期待

子どもが欲しいとも言われてないのに勝手に悩み

それでも付き合ってくれてると思ってしまう


ある年齢を越え1年以上お付き合いして

結婚に発展しないなら、結婚はないです。

自分がどうしたいのか

それに、気づいて覚悟を決めること


結婚しなくても、それは自由だけど

パートナーはいた方がいい

個人的には、そう考えているので。。。


Y子

せめてネガティブやめて

今を楽しく過ごそうよニコニコ