こんにちはキラキラ


    

婚活アドバイザー

Ki-marry です。


結婚相談所って聞くと

あなたは、どういったイメージでしょうか??


入会金、月会費が高い

お金を払って結婚なんてしたくない

生理的にちょっと。。。な人しかいなさそう

と言ったところ??


はい、その通り

→いやいや、違います

高いところも確かにあります上差し

実際、成婚したらお金は支払ってもらいます上差し

あなたには生理的にちょっと。。

なら、他の人を見つけましょう上差し


でもね、あっという間に月日は経ちます

ま、結婚にこだわらなくても

わたしは個人的には

パートナーはいた方がいいと思う派です飛び出すハート


最近はマッチングアプリなどもありますから

気軽に登録して、出会うってことも可能

その気軽さが危険なこともありますが。


まずは一歩進むことから始まりますよ指差し