昨日は、久しぶりにお孫ちゃんが来ました。
2ヶ月ぶりに会い、短い時間(2時間)でしたが、私にとっては至極の時間😊

が、帰った後は、足がつり身体が痛くなりました💦
情けない。最近の運動不足を再確認し、少しでも運動を頑張ろう。

目によくできていた水疱も、お菓子を控えめにしたら、治まっています。

ストレス発散で甘い物を爆食いしていたのを見直しているところに、ご近所さんからパンのお裾分けです。


イカスミのパンと生クリームが入ったパンだそうです。
ぼちぼち頂きます。








最近のお弁当🍱。
主人のリクエストで煮卵が多い。

息子は、昨日も模試試験。 
却ってくる模試試験の結果は、すばらしく良いものばかり。
これが、現役と浪人の違いらしい。

頑張っているので、このまま維持できればいいけど、受験は、運もあるのが怖いところ。
なるようにしかならない。