こんにちは😊
今日から息子は、予備校に通います。
と言っても、有名講師の衛星授業を自習室で見て、勉強するスタイルなので、自宅で行っても一緒なのですが、生活リズムを整える意味もあって、予備校に通います。

予備校は平日に休みがあり、土日は休みではないので、もしかしてお弁当をずっと毎日作り続けるのかな。
と、今頃気付き愕然としている母です😅


昨日は、息子の幼馴染が3年振りに遊びにきました。

県外の難関進学校に通っていましたが、息子と同じ様に、浪人をする事になり、今度は県外の予備校の寮に入り、勉強をするそうです。

小学生の時の親友は、久しぶりに会っても楽しそうで、ずっと関係が続くといいなと思ってしまいました。

頂いたエクレア。
ストロベリーや抹茶、キャラメルもあったのですが、早速頂いて残りのエクレアの写真。
見た目も可愛くて、頂くとテンションが上がりますね💓
美味しく頂きました☺️



昨日のお弁当。


今日のお弁当。
今日も元気に行ってらっしゃい💕