おはようございます😊
いつもお読み頂きありがとうございます。




昨日は、2週間ぶりの円形脱毛症の受診で病院はとっても混んでいました。




新型コロナウイルス感染者の急速な増加で、病院には「普段は懇切丁寧な診察を心掛けていますが、スピード感をもって診察します」と書かれていました。





血液検査の亜鉛の数値は、正常値になり、少しづつですが、黒い髪の毛も生えてきている所も増えてきました😊
漢方薬や塗り薬がなくなる頃、気になる様だったら診察に。と言われ受診は終了です。




円形脱毛症を検索すると、3ヶ月前のストレスで発症すると書いてありましたが、髪の毛が生えてくるのも3ヶ月くらいかかるのだな。と感じました。




お孫ちゃんと遊んで、心から大笑いして心がほぐれていくのを実感しています。
明日も、孫と過ごせます。嬉しいな🤗


今日も、元気に行ってらっしゃい✨