クロスボーンガンダムX-1出来た❗️ | suteki74zoraのブログ

suteki74zoraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、トップコートまで終わらせて
ゆっくり乾燥させてから組み立てを
我慢して今朝から組み立て開始❗️

いゃあ、カッコよろしいな。
自画自賛ですが💦
今回、ケヴィン曹長にしては珍しく
デカール貼らない、金属パーツ入れない
仕上げです。胸のシールは貼りましたが💧


何枚かアクションポーズを作って
撮りました。普段はビーム兵器が
好きじゃないんですが、このガンダムは
ビーム兵器がよく似合います。

この銃とかサーベルなんか
ジャック・スパロー的な感じで
めっちゃ海賊やん🏴‍☠️

普段、オマケは手を抜きますが
今回はちゃんと仕上げてみました。
コアファイターです。
キャノピーの色がオモチャっぽくて
失敗やな。

うまく積みプラを消化出来たと思います。
このガンダムは1day製作を目指したけど
勿体ないから止めてお蔵入りしてた
もんですから作れてよかった。
次は何作ろうかな。