どうにか3賀日で | suteki74zoraのブログ

suteki74zoraのブログ

ブログの説明を入力します。

暇すぎの正月休みです。
この休みにMGを作る予定でしたが
作り掛けの可哀想なHGUCのザクたち
が居ましてハンドピース買った試しに
サフ吹いてそのまま没頭でしたわ。
いくら古いHGUCでも2機一度は少し
ボリュームがありました。

何回も作ったガンプラなんでケヴィン曹長
にしては少しだけ凝った作りをやって
ます。

頭のガトリングを金属パーツに替えて
少し塗り分け。
このキットの要の式典用ヒートホーク
少し面倒臭かったけど塗り分け。

完成したガルマ様のザクに持たせて
みました。まーこんなもんやろ。


同時に完成した量産型ザクですね。
特に今更って感じのガンプラですが
とりあえず出来上がりました。
マゼラトップ砲はガルマ様のザクには
似合いませんよね。
なので、この量産型へ持たせてやりました。
仇討ち部隊のザクになりました。

やっと、次のMGに取り掛かりますわ。
まだ正月休みありますから😅