ガンプラやめようと | suteki74zoraのブログ

suteki74zoraのブログ

ブログの説明を入力します。

ホントに仕事が忙しくて
やっとの休みに作ってるのが
ペイルライダーだった。
いやぁプラモデルなんてこんなもの
ですよね。
色分けはモデラーのテクの一つで
プラモデルを作るのには普通にある
事なんですがね。
疲れてて嫌になってましたわ😅
長いことかかって、コイツを仕上げ
ないと次にのガンプラに行けないから
作りました。って大袈裟な事言ってましたが
完成です。空間仕様の
RX-80ペイルライダーです。
ホントに苦労しましたわ。
手はモデラーズパーツです。

苦労した甲斐あってカッコいい❗️
設定より少し濃い色で仕上げてます。
余剰品のジム用ライフル。
ケヴィン曹長はこれが好きですね。
ちょっとポーズ付です。
シールドは余りに好みじゃ無いから
作りませんでした。 
形がね。好きでは無いんですね。
苦労したけど、ペイルライダー完成です。
次は楽なのにしますわ。ザクとか。