ガルマ様のザク | suteki74zoraのブログ

suteki74zoraのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様てます。
山陰に出張してますが雨が降ったり
突然晴れたり、そろそろ地球も
ヤバくなって来てますね。
シャアではありませが地球にも少し
休んでもらう時が来てるのかもね。
ってば、恐ろしい事を言うもんじゃ
ありません。

なんて言ってますが
ガルマ様のHGUCザクを毎日少しずつ
やってますケヴィン曹長ですが
あんまり進めると楽しみが減るんで
今日もほんの少し進めました。
ショルアーマーとシールド
シールドはのっぺらボーです。
ホントはスジボリなんかしてあげると
グッとカッコよくなるとこですよね。
ショルアーマー合わせ目消して
気持ちトゲを尖らせてマス。
手です。
ビルダーズパーツなんかから比べると
しょぼい造形ですが
今から40年近く前のガンプラ少年が
これを見たら感動でしょうね。
なんと言っても当時の手は真ん中に
穴の空いた握り拳でしたから。
ザクマシンガンを握ったら
こんなに決まるんですからね。
なーんてね。

まだまだ出張は続きます。